Recent entries
2007/09/16 (Sun) よしよし
2007/09/15 (Sat) 後出しですみません
2007/08/29 (Wed) 今週から
2007/08/16 (Thu) 金の亡者め!
2007/08/14 (Tue) 楽しみにしてた



おはようございます。

昨日は師匠の馬単1点予想を購入して、5.8倍が的中しました!

師匠ほんとありがとうございます!

仕事中に時間があれば、いつも競馬関係のサイトを探してチェックしてるんですが、素人ながら思ったことはあれもこれもって馬券(公開買い目)を購入しないことです。もちろん購入してもいいのですが、この人!って決めた人だけをずっと買い続けることだと思います。
1回その人の買い目を買って外れたとしても2回・3回・・・と買い続ければ100%以上の回収が見込まれます。
もちろん、信頼できるサイト(公開買い目)が条件です。
僕はその信頼できる馬単1点予想にみぐりあいましたw
 その人のサイトは・・・・内緒ですw
まぁ時期を見て教えますが^^;

その人は馬単予想1点と軸馬予想もしてます。これが結構3着までにはいるんですよw僕はいつも参考にさせてもらってます。

昨日もその人に競馬予想の仕方などをレクチャーいただきました!
さっそく土曜日のレースを予想してみたら、6レース中3レース的中してました。外れたレースも購入対象として除外やワイドでの購入なら、ほぼ100%です。

徐々にスキルアップしてます!

師匠ありがとうございました!

師匠の馬単1点予想のメルマガは「美味しいですよ」←この意味が分らない人は負け組みかもよ?


















管理者にだけ表示を許可する


競馬暦なんて、いっさい関係ありません。 競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。 誰だって出来る儲けの極意!【2007/03/06 00:09】
不況知らずの「パチンコファンド!」 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報【2007/03/06 16:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心も寒いが懐も寒い, All rights reserved.




