Recent entries
2007/09/16 (Sun) よしよし
2007/09/15 (Sat) 後出しですみません
2007/08/29 (Wed) 今週から
2007/08/16 (Thu) 金の亡者め!
2007/08/14 (Tue) 楽しみにしてた



 皆さんこんにちはざびえるです。

今日まで記事を書くのにいちいちパスとIDを入力しなけれいけなかったので、めんどくさい男としては書くのをやめてました。


さて
先週の競馬ですが、コアレスくんにガッツリ!掛けようと思いましたが
馬場が・・・でしたので回避しました。
コアレス2着付けで馬単予想してました。
雨や、函館開催が今週終了するので、ひょっとして1着か?
なんて思ってましたが、馬場不良のおかげで回避することができました。見で正解ってことですね^^

日曜日は、開催場所のメインを予想してましたが、買いたくてうずうずしてましたが、無駄なお金を使いたくないし、それほど自信があるわけでもないので、見しました。3レースとも

見事回避で正解でした^^

先週の土日は1レースも購入しませんでした^^
今週美味しい馬券がとれますように。

 後だしですが、函館1Rズバリ的中

馬単6→5
押えで
馬連5-6

見事ダブル的中!!

1000円→9600円

20070721114330.jpg



 おはようございます。
函館9R

ココはブライトロジック9番!
といきたいところだが、

ヤマニンファビュル 6番に期待

よって軸は6番

相手候補に
2・4・9



 昨日は色々とありUPできませんでしたが、プラスで終わることができました。

今日もプラスで終わるようにがんばりMAX

阪神 1R  3番 A 1着
福島 1R  1番 A 7着
福島 3R 11番 A 1着
函館 2R  6番 A 1着

すばらしいですね~
福島1Rが全然ですが、納得です。

阪神1Rは正直3番がくるだろうと思ってましたが馬券的においしくないので、2着のヤマニン⑥を1着と考え馬単で⑥→③で購入しました。
予想は的中だが、馬券はハズレ けどこれでいいのです。うふふ

函館2R 通常だとココは7番コアレスナイナーが軸でしょうが、1着はないと確信もてました。どこで確信もてかと言うと、師匠のある言葉を思い出したのです。そのある言葉とは・・・内緒ですw

次の出走でコアレスが出ても2着か3着付けでいいでしょう。
1着付けの場合は乗り代わりが発生したときですね。
まぁしかし、師匠のおかげで、おいしい馬券ゲットできました。

ありがとうございます。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心も寒いが懐も寒い, All rights reserved.




