Recent entries
2007/09/16 (Sun) よしよし
2007/09/15 (Sat) 後出しですみません
2007/08/29 (Wed) 今週から
2007/08/16 (Thu) 金の亡者め!
2007/08/14 (Tue) 楽しみにしてた



5月の成績は

元金11200円→12300円

プラス1100円

プラスで終わりました。

6月もプラスをめざすぞ!


26日土曜日は勝負できるレースがなかったので、見送りです。

さて
27日日曜日の勝負レースは4鞍+G1です。

東京6R 3-2/4/5
東京8R
中京8R
中京11R

4鞍です。これから軸馬選定おこないます。

ダービー 15軸から馬単で6頭に流す!



 お金はお金をもってる人の所にいくのか・・
と朝から思ってしましたざびえるです。

今朝ニュースを見るとイリュージョンのテンコウさんがTOTO当たったニュースを見てそう思いました。

金は天下の回り物とおじいちゃんがゆうてましたが、それは間違いで

金は金持ちにしかいかないが正解ではないでしょうか?
コツコツと貯めて、金を集めればいずれ金持ちになる
そう信じて日々競馬予想をやっていきたいとおもいます。

まづは資金集め!
めづらしく2日連続の勝ち。はじめてだったかな?
ケケケ



おはようございます。

オークスは見で正解でした!
やはり過去データの参考はしなければいけない部分としなくていい部分がありますね。またひとつ勉強になりました。

なぜ見にしたのか、すでに5頭~6頭絞りながらも見。
師匠の言葉を思い出し「迷ったら買うな!これ絶対!」
実行です5頭にしぼりきれず、見
大正解です。ありがとうございます。

さて、今週のダービーどう見てもフサイチの軸ははずせない。
よって5頭BOX第一号は「フサイチホーオー」
残り4頭選びたいと思います。
ちなみに軸も「フサイチホウオー」
まぁ3着までに90%くるでしょ。

来週も勝ち逃げ作戦で行きたいと思います。


東京2RA・・勝負レース1・3・7・10・的中
東京7R回避
中京5RA・・勝負レース4・6・7・8・11・回避
中京7R回避
中京9RB・・4・7・8・9・回避
新潟8RB・・1・4・7・9・回避

以上6Rから絞ります

勝負レースは東京2R!
中京も勝負だが、開催初日なので、予想のみか。
軸候補は上記の中から選ぶ。


土曜日は前半で勝ち逃げです。
日曜日は1レースのみ購入でこれまた勝ち逃げ




回避みたいですね。

これでオークス面白くなってきました!

5頭BOXでダイワスカーレットを入れなくすんだので、これは大きいですね。

1頭は ハロースピード
残り4頭はあれとあれだね^^


昨日に引き続きオークスです!

まさに勝手に大予想!

昨日はハロースピードを出しましたが、どうでしょうか?

まさにありえない馬なんでしょうか?w
もう3頭ほど選びましたがこれまたきそうにない馬を選びました

これで着たら笑えます。根拠はズバリありません!




ここはハロースピードの複勝!

2度あることは3度ある
昔の人がよくいってます。

皐月賞2着
ビクトリア1着

オークスは?3着!

しかし、カワカミは伸びませんでしたね~
もうピーク過ぎちゃったのかな~

ダイワスカーレットとのワイド1点!
けど・・・ダイワ撃沈するかも^^;





勝手にG1予想~

おはようございます。

競馬を始めて初めて購入した去年のエリザベス女王杯
カワカミ1着固定の3連単を購入したわけですが、結果はご存知の通りに降着!

馬券に馬の感情を入れ購入してはいけない。自分の都合のいいように解釈してもいけない。師匠のお言葉です。

よって馬券は購入しません!
あくまでも予想のみ。

◎はやはり「カワカミプリンセス」しかし。騎手変更で不安材料ありますが、武弟に期待ですね。

○に「ジョリーダンス」アンカツに期待!

▲は、「デアリングハート」藤原厩舎初G1に期待



京都9R3番

勝負レースにするかはこれから・・

勝負レースは京都5R 見事撃沈

しかし、勝負レースじゃないレースで的中・・・

まぁ10000円→10900円 

プラス900円

明日は勝負レースでガッツリ!


昨日入金してきました。

明日のレースのために!

土曜日はいけそうなレースがありそうなので、ガッツリいきたいと思います。

しかし、土曜日の午前中は仕事ぽいですが・・・


今週は仕事と思いきや、来週でした


今週こそはがんばります。

めざせ回収100%!!


再来週までお休みです。




せっかく書いた記事が消えてしまい、もう一度書く意欲がないざびえるです。

今日は東京を中心に攻めていきたいとおもいます。

1R 11・A1着
2R 12・B6着
3R 12・B12着
4R 回避

京都2Rにヒシベンチャー?がでますね。この馬にはいつも泣かされていますが、今日は応援馬券として単勝を買います。

ぷwやはり2着かヒシベンチャー!笑わしてくれるぜ~これで人気下がったら買いだな

5R 3・B
6R 6・1と悩むがここは1・B
7R 回避

GWに引越しの手伝いをしてた
ざびえるです。

さて今週の土曜日の競馬は、2R~3Rぐらいしかなさそうです。

下手すると1レースもないかも><

まぁその分日曜日にガッツリいかせてもらいましょう。

では
よいGWを!

 見事裏でやられました。

しかし、予想自体は当たってるのでプラス思考で考えます

残金6200円




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心も寒いが懐も寒い, All rights reserved.




