Recent entries
2007/09/16 (Sun) よしよし
2007/09/15 (Sat) 後出しですみません
2007/08/29 (Wed) 今週から
2007/08/16 (Thu) 金の亡者め!
2007/08/14 (Tue) 楽しみにしてた



中山6R3-10馬連的中で2000円プラスになったので
今日は終了です。

収支は残金8600→10600円

*中山8Rともうひとレース購入してますが、外れても10600円は変更なし。的中の場合はさらにプラスですね^^

8Rは2頭の争いみたいですねもちろん、馬単で美味しい方を購入してますw


おはようございます

軸候補
阪神
6R⑩A2着
7R③A2着
8R①A7着
10R⑤A6着

中山
2R⑨B8着
3R⑫A5着
4R⑥A6着
5R⑭A6着
6R③A2着
8R⑤A1着
9R⑨B2着

以上です!
う~ん軸馬としては最低な成績ですね
しかし全部買うわけじゃなく「レースを絞る」で、今日はプラスなのでよしとします^^

残金8600円です

先週と比べてー200円ですが
今週は1万台に持って行きたいと思います

1万円台にむかって!

その1 レースを絞る
あたりまえのことですが、それをあたりまえにすることが大事です

その2 1万円台に到達した時点で止める
勝ち逃げです

その3 1馬券500円~1000円の1点買い

これでいくぞ!


こんばんわ

明日の軸馬ですが、馬場状態が・・・
まぁそれを見越して軸馬決めました

阪神2R-9・・・・B 6着
阪神6R-普通なら10だが、馬場不良を見越して1・・・・B3着
阪神7R-1・・・・A4着
阪神8R-13・・・C5着
阪神10R-14・・・B2着
以上

中山5R-5・・・・A5着



おはようございます

自身度A群

1R-ミヤジレオン・・・・1着
3R-アグネスマーズ・・・3着
5R-アグネスマクシマム・4着
8R-エイシンイダテン・・4着
こんな結果で終わりました
今から予習です

以上
公開はしてませんでしたが、
阪神9Rマイネルポライト
阪神11Rナムラマース
的中でした
後半は雨がふりそうだったので、回避しました


今年までで30万・・・

どうでしょう?w目標が高い事は良いことですが
現実味がありません

よって11月までに回収率100%をめざす
今現在の段階では6万ですかねw

丁度競馬を始めたのが去年の11月ですから区切りとしてこの目標にします!

今週から1日競馬あたりプラス2000円~5000円のプラス収支で行こうと思います。プラス2000円でも11月までに100%回収が見込めるはずw



 おはようございます。着実に進歩してるざびえるです。

阪神11Rアイホッパー7歳やりましたね~過去のデータでは7歳馬は勝っていなかったのに、歴史を塗り替えてくれました!
2着ドリーム う~んやはり1着争いを演じていました。
ドリームをはずしての馬券購入をしたので;;

 今週からいよいよG1が始まります
まづ第一発目は「高松宮記念」軸馬を選ぶ事ができるか?
まづ選べないような気がしていますw
今のところ回避が60%です。出馬表がでたら、選定だけはしてみようと思います。

それと前回にお話した、師匠の馬単1点予想とは別に穴予想のメルマガがあるんですが、これがすごかったw馬券は購入してませんが、阪神10R10番人気1着!その他複勝圏内も的中でした。
今週は穴予想も気にして競馬ライフを楽しみます。



おはようございます

今日からレースを絞って軸選定です

阪神
7 R 5・・B 7着
9 R 3・・A 1着
11R 7・・A 3着

これで勝負!




おはようございます。

今日は昼から仕事で他県にいきますので、さらっと軸馬のみ

1R 3・・3着・・A
2R 2・・2着・・A
3R 3・・1着・・A
6R 9・・1着・・C
7R 12・10着・C
8R 4・・1着・・A
9R 回避
10R 15・6着・C
11R 9・・9着・C
12R 7・・11着・C

すばらしい結果ですね
まぁ後半がいまいちでしたが、前半はすばらしい選定でした



おはようございます

阪神11Rですが、どうみても堅くおさまりそうです。

アイホッパー
デルタブルース
トウカイトリック
ドリームパスポート

4頭で決まりですね

但し馬場状態が良の話です、これが不良馬場なら・・・
良馬場なら買いですが、不良なら見送りです

JRAのHPを見ていたら7歳馬(アイホッパー)は今まで来たことがない記事をみつけました
う~んどうなんでしょうか?歴史を塗り替えることができるか?
注目ですね
ドリームパスポート個人的には気になる馬ですが、軸としてはどうか?
いまいちです。

となると、デルタブルース・トウカイトリック





おはようございます、ざびえるです。

日曜日に思わぬ、臨時収入が舞い込んできました^^

これで、資金がじゃっかん増えたので今週の競馬Lifeが楽しめそうですw



気を取り直して明日の予想です。
(反省)
阪神1R 11番 相手1・2・7・12 自信度B
3-12ハズレ 不良馬場を考えていませんでした
阪神2R  6番 相手2・7 ここで勝負!か?
2-4 ハズレ3着とはボチボチか
阪神3R 回避
阪神4R 回避
阪神5R  1番 相手3・4・5・6・7
5-9 重馬場とは・・
阪神6R 回避
阪神7R  7番 相手1・3・5・6・8・9(絞りこむぞ!    5-7 的中 540円 普通に買えばマイナスー60
阪神8R 回避
阪神9R  2番 相手1・3・5・7・8・11・12
ハズレ 軸選定ミス
阪神10R  15番 相手2・4・6・8・9・10・11・13どうだ!
ハズレ 軸選定ミス
阪神11R  12番 相手1・4・5・8・13・15
12-15 的中 6300円 
阪神12R  13番 相手5・8・9・10・11・15
14-13 相手ミス ハズレ

購入金額4200円 払戻し6840円
的中率45% 回収率162%

今回も購入してませんが、軸馬としてはダメですが、回収率はOKですね
以上!
阪神10R15番ありえないです・・・相手絞れず><迷ったら買うな!



明日は出張で競馬ができないかもしれないので、
前日予想します。

阪神1R 2枠2番 ヒシベンチャー 自信度A 相手4・9
(4-9ハズレ自信Aだが、騎手のアンカツで悩み回避)
阪神2R 4枠6番 セレブラ-ル  自信度B 相手12・15
(6-9ハズレ9番を選ぶ要素がみあたらづ回避)
阪神3R 4枠7番 シゲルケセス  自信度B 相手10
(展開次第では10番読み通り但し相手の3番来る要素わからづ回避)
(3-10ハズレ)
阪神4R 1枠1番 オオデレンジャー自信度A 相手5・6
(6-12ハズレここでは軸馬1・6と悩み未経験から軸6ハズす
悩んだら買うな!ずばり回避)
阪神6R 4枠4番 テラノフォースワン自信度A 相手2
(2-3ハズレ今まで1番人気で勝てず今回は!と思い軸ここも3頭で悩み回避)
阪神7R 5・11・13 絞れません>< 自信度C
(11-15ハズレコース未経験のため軸選定できづ回避)
阪神8R 2枠3番 ナリタジューン自信度B 相手2・7・9    (1-3ハズレ相手選びが下手糞1を押せてない自分がダメ)               12・16

う~ん馬連はずれでですが、軸としてはまぁまぁでした
明日がんばりましょう

ツールでの軸馬がみつからづ購入まではいってない、
明日のレースは買い(馬単予想2点ほど購入^^;)

 3月9日中山9Rサンシャインステークス

素人予想です。あくまでも現段階です。
ユメノシルシ・ターキーこの2頭

 3月9日中山10Rアネモステークス

今から見ます



おはようございます。

昨日は師匠の馬単1点予想を購入して、5.8倍が的中しました!

師匠ほんとありがとうございます!

仕事中に時間があれば、いつも競馬関係のサイトを探してチェックしてるんですが、素人ながら思ったことはあれもこれもって馬券(公開買い目)を購入しないことです。もちろん購入してもいいのですが、この人!って決めた人だけをずっと買い続けることだと思います。
1回その人の買い目を買って外れたとしても2回・3回・・・と買い続ければ100%以上の回収が見込まれます。
もちろん、信頼できるサイト(公開買い目)が条件です。
僕はその信頼できる馬単1点予想にみぐりあいましたw
 その人のサイトは・・・・内緒ですw
まぁ時期を見て教えますが^^;

その人は馬単予想1点と軸馬予想もしてます。これが結構3着までにはいるんですよw僕はいつも参考にさせてもらってます。

昨日もその人に競馬予想の仕方などをレクチャーいただきました!
さっそく土曜日のレースを予想してみたら、6レース中3レース的中してました。外れたレースも購入対象として除外やワイドでの購入なら、ほぼ100%です。

徐々にスキルアップしてます!

師匠ありがとうございました!

師匠の馬単1点予想のメルマガは「美味しいですよ」←この意味が分らない人は負け組みかもよ?


阪神 1R 馬連12-2・8・9・11文字色的中 ¥290
阪神 3R 馬連15-3・5・6・7・13 外れ
阪神 8R 馬連11-4・6・7・8・12 文字色  的中 ¥8900
阪神 9R 馬連10-3・5・6・12・14・16 外れ

中山11R 馬連4-2・4・7・8・9・10 文字色的中 ¥1170



こんにちは!

貧乏人のザビエルです

明日の複勝は

京都1R 12
  3R 15
  8R 11
  9R 10

中山11R 4




さて明日から決戦です。

まぁ大げさかもしれませんが、自分にとっては決戦なんです!

どうやって1万をプラス回収にもっていくかを考えなければいけません。

勝負は1R~7Rまでの間にプラスにもっていきたいのですが、
勝てる競馬をしていくので、土曜は1Rもしないかもしれません。

*嫁から5千円もらったので、帰りに競馬新聞かって帰ります^^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心も寒いが懐も寒い, All rights reserved.




