Recent entries
2007/09/16 (Sun) よしよし
2007/09/15 (Sat) 後出しですみません
2007/08/29 (Wed) 今週から
2007/08/16 (Thu) 金の亡者め!
2007/08/14 (Tue) 楽しみにしてた



さて0円ですが、今日1万円入金してきました!

これを大事に増やしていきます

皆さんご協力おねがいしますw


400円なくなりましたw

お金ためよw


残金0円と思いきや400円だけありましたw

400円を増やしていきたいとおもいます。

計画をたてましょう

3月末までに400円を5千円増やす!
4月末までに5千円を1万に!
5月末までに1万円を2万円に!
6月末までに2万円を5万円に!

といったかんじで、いきます。




 お金がありませんw

馬券購入できませんが、自分のスキルアップにはげみます


きづいたら関東でした

昨日の1Rはスルーしました・・・
すみません

そのかわりに師匠の関東8R複勝的中!!

では今日の予想です。

関東2R⑫ロットオブカルテ 
  3R①ベンケイ
  6R⑮クラウンエンブレム
  7R②ターキーストーン
  8R④エイティフロー
以上です


こんにちはざびえるです。

京都1R ⑭トキノムテキ 
勝負できそうなレースは京都1Rのみですね



1日中競馬ができないので、朝一番に購入可能なレースを探して

1点1000円複勝を購入します。



-37090円

です

トホホホ

先週の儲け4000円損しちゃいました

来週がんばります

おっと20円戻ってきましたw

-37070円です^^



さて今日は自分に師匠ができました!

さっそく師匠から教えていただきましたw

師匠が誰だって?

それは次回w



日曜日はプラス4000円で終了したので、今週競馬ができれば
この4000円を元に増やして行こうと思います。

購入方法は1レース複勝1点買い 掛金は1000円です。
馬連枠連での購入はしません!あくまでも複勝で今週は行きます。


結果はいかに!




競馬を始めたのが去年の11月頃からなんですが、今日までいくら損したか、調べてみました。
競馬に使用した金額¥89000円
    払戻し金額¥55910円
_______________________________________________
差し引き ¥-33090円

徐々にプラスに持って行かねば。

参加レース8レース中6レース的中です。

1日購入金額 6600円
 払戻し金額10660円

イーバンクから9000円入れて今13000円になってるので、プラス4000円ですかね。

今日を振り返って、東京10レースの複勝と京都11レースの複勝が大きかったですね。

来週は馬連枠連はやめて、複勝1点買いしようかなぁ

お久しぶりです

土曜日は忙しかったので、今日からまたがんばります。

1R ②④⑪⑫
2R ③⑧⑩
3R ②③⑦⑭
4R スルー
5R スルー
6R以降今から予想します



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 心も寒いが懐も寒い, All rights reserved.




