Recent entries
2007/09/16 (Sun) よしよし
2007/09/15 (Sat) 後出しですみません
2007/08/29 (Wed) 今週から
2007/08/16 (Thu) 金の亡者め!
2007/08/14 (Tue) 楽しみにしてた



こんにちは、阪神11Rで的中しましたが、損をしてるざびえるです。

実は今朝有馬記念の夢を見ました。

1着コスモバルク2着ドリームパスポート3着ディープインパクト

皆さんどうしますか?買いますか?

100円だけ3連単を買います

じむんの夢を信じてみますよ!

トウショウナイトがあやしい!



今晩は仕事もしないで、競馬の予想をしてるざびえるです。

有馬記念はディープ・ドリームが3着以内に入るでしょう。

これしかありません。


土曜日は忙しく購入してませんが、日曜日の中山・阪神のメインレースを購入中山11R2500円阪神11R1000円3連複

見事はずれましたw

来週は有馬です。

ディープは1~3着のどこかにくるでしょうから、軸馬1は決まりです。

あとは何がくるかな?w


今日元金5000円で1R(中山・阪神)から賭けて見ました。
もちろん複勝・枠での購入でやっていきました。

しかし、10Rまで3回ぐらいの的中はあったものの、
収支はマイナスでこのまままたマイナスかなぁ~
思って、中山10Rで馬連7-9を1400円分購入

馬単にしようか悩んだけど、素人なんで、馬連で購入
そしたら!
きました!
5880円の払戻し
残高6400円で(+1400)です!一気にマイナスからプラスに変わりめっちゃうれしいw

もちろん11Rは購入済みなので、11Rハズレでもプラスで終わりなのでOK!

ちなみに11Rは
軸馬7-11
相手2・3・8・9・12・14の3連複流し100円

軸馬3・8・11 3連複100円
計700円購入

これで来週もあそべるw


3-8-11

これで勝負!


 来年の競馬に向けて着々と準備を進めてます。

どんな準備かとゆうと、他人様の予想を見て買うとゆう作戦です!

まぁ競馬通の人から見れば「せこいぞ!」とか「意味なし」と思うかもしれませんが、自分的には当たればいいんです。もちろん当たっても損しちゃ意味ないですがね。

現在参考にさせてもらおうと思うブログは10箇所です!。
10箇所の皆様勝手に便乗させてもらいますw

レースは12Rあるのですが、前半の何レースはある方法で行こうと思います。ある方法は公表できませんが・・・

障害レースは除外です。これは買いません。

後半のメインレースを他人様の予想をいただきますw

俺の予想で買ってみろ!とあなた!じゃんじゃんカキコお願いしますw






結果報告を書こうとして2回も途中で記事がおかしくなった
ざびえるです。

2レースのみ的中

ただし損です。

もっと的中率をあげなくては、

先がまだ見えないぞ!

中山
 9R 購入しない
10R 1・5・6・9・10・13

11R 2・5・6・7・8・11

12R 1・3・4・7・8・24

阪神

 9R 8・9・10・11・12

10R 1・4・8・5

11R 2・3・9・14・16

12R 2・5・910・13・16

中京

 9R 3・5・11・14・16
10R 3・4・8・9・10
11R 4・7・10・11・14・18
12R 1・4・11・17・18

3連複で勝負!
といいたいのですが、なんせお金がないので馬券買えません・・・・

あくまでも予想まです。




阪神ジュベナイルF







以上5頭!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 心も寒いが懐も寒い, All rights reserved.




