Recent entries
2007/09/16 (Sun) よしよし
2007/09/15 (Sat) 後出しですみません
2007/08/29 (Wed) 今週から
2007/08/16 (Thu) 金の亡者め!
2007/08/14 (Tue) 楽しみにしてた



勝手に予想します。

根拠はざびえる指数を元にやります!

第一段階で残った馬は

アイホッパー
グラスポジション
ジンハルカジョウ
チェストウイング
トウカイトリック
ルーベンスメモリー

以上6頭!

明日はさらにざびえる指数で減らします!


さて、競馬を始めてまだ4週間。23000円ぐらい使ってました。



そんなにかい!

5000円といいながらこっそり使っちゃいました^^;

4週間でわかったことは、無料の情報サイトはあてにできん!
とゆうことです。皆さんも同じ気持ちではないでしょうか・・・

有料情報を買いたいのですが、そんなお金もなく・・・
シクシク

12月の競馬は自分なりの予想を確立しようと思います

素人にそんなことができるわけがないって、思ってるあなた!
そう。あなたですよ!

今に見ててください。ここで「的中!」のオンパレードを書いて見せますよ!




見事撃沈です。

さすがに競馬は甘くない!

やはり素人じゃ3連単はムリですね~、来年は複でいきます。

複は複でも3連複ではありません^^;

⑥-⑪-⑦
⑥-③-⑦
⑥-①-⑦

①-⑥-⑦
①-⑥-⑪
①-⑥-③

③-⑥-①

これでアムロ行きまーーーーーーーーーーーーーす!!!

撃沈しないように祈ります。


 今週は残金700円でジャパンカップに挑戦です!
ジャパンカップで0円になるか、起死回生で増えるか乞うご期待!



マイネルスケッチ!
もうすこしだった・・・・

残700円



今日あるブログの人の参考馬券を見て買ってみたら当たりましたw

買った内容は 東京11R ⑧ と 京都12R ⑭ 単勝100円です。

東京はおしくも3着w 単勝じゃなくて複勝にしとけばよかったw

京都は・・・・・・きたああああああああ単勝オッズ5.1だっけ?
当たったw

今度からその人のブログを参考にさせてもらおっとw

夢さんありがとうございました~

*ちなみにその人のURLは内緒wこっそり拝見してこっそり購入w



こんにちは素人ざびえるです。
 勝手にマイルCSを予想します。

1着 10-11-14
2着 10-17-18
3着 1---7--8-18

素人なのに3連単予想してます!

すみません><

これから絞って行こうと思います。

こう見ると10番のダイワメジャーを軸に考えた方がいいのかな?
それと18番のデアリングハート

皆さんから見ればありえない!って思うかもしれませんが
そこはスルーでおねがいしますw


出走馬情報です。JRAのHPに掲載されてました。

アグネスラズベリ
カンファーベスト
キネティクス
キンシャサノキセキ
コートマスターピース
シンボリグラン
ステキシンスケクン
スーパーホーネット
ダイワメジャー
ダンスインザムード
デアリングハート
テレグノシス
ニューベリー
ハットトリック
プリサイスマシーン
マイネルスケルツィ
マルカシェンク
ロジック
明日は枠が発表されるみたいです。


 こんにちは、ド素人ざびえるです。
勝手に予想しちゃいます。

今週日曜日開催のマイルCSは6歳以上はこない。

断言です!

その根拠は・・・・・・・



ありません^^;


 今日知り合いから、ものすごく旨い新米をいただきました。
それも、そんじょそこらの米とは違い、甘くて・粘りがある超うまい米です!。

 1週間前に知り合いから「自分で作ってる米をあげるから食べてみて」いわれてたのが始まりです。その人はカモ米ってゆって、カモに雑草や害虫を食べてもらう無農薬栽培です。さらにすごいのは、肥料もなんと化学肥料を使わない有機肥料(牛糞など)です。これだけでも美味しいと思いますが、その人は今では結構めづらしい、陰干しもしてます。陰干しすると甘みがますらしいです。
 稲刈りしたあとは普通農協などに持っていって感想や保管などをするらしいですが、この人の米はすべて自分の家で管理してるようです。
(すばらしいw)来年はその米作りを写真などに収めてここで報告していきます。
 *別けてほしいって人がいたら、その人に聞いてみますよ^^
結構いい金額しますがwけどこれだけ手をかけているのであれば、安いと自分では思います。もらったお米



どうも初めまして、ど素人のザビエルです。

持ち金5千円でどこまで増やせるか、やってみます!

レースはG1のみ。

すでにエリザベスで2100円なくなってますので、残金2900円

今週のマイルでどうなるか!

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 心も寒いが懐も寒い, All rights reserved.




