Recent entries
2007/09/16 (Sun) よしよし
2007/09/15 (Sat) 後出しですみません
2007/08/29 (Wed) 今週から
2007/08/16 (Thu) 金の亡者め!
2007/08/14 (Tue) 楽しみにしてた

Selected category
All entries of this category were displayed below.



前半はなかなかの的中でしたが、後半がいまいちでした。

それと買い目をもっと減らさなければいけませんね。

馬連だと3点買いぐらいにしたいのだが・・



仕事もしないで今日も競馬攻略に夢中になってるざびえるです。

さて、今年から競馬で儲けるいい方法がないか試行錯誤してるんですが、なかなかないですね。

ないとゆうより、素人じゃ無理なのか・・・イヤそんなはずはない

とゆうことで、競馬ブックに目をつけてみました。

1月にはいって前回も書いたように◎・○・▲・∴の統計と予想してる人の的中をデーターとして拾っていました。まだ5日間だから「そんなのあてにならないよ」とか言われそうですが、素人の自分にとっては頼りになるかもしれません。

で、データーを見ると予想してる人の的中が多いからといって◎・○・▲・∴が必ず多いとは限らない事に気づきました。

今まで予想してる人の中で的中が多い人の買い目を買っていましたが、
それでは、レースを絞ることはできず、全レース購入
と、資金的にきついです。

次回は印を参考に予想を組み立てて、1~3点で馬券を買う。方法をしてみたいと思います。

それと、1日に使える金額を決めてレースを絞り(3~4レース)これだ!ってのを購入してみます。

1日に使える金額1000円これにします。


 競馬攻略!の為に京都の1日~3日のデータを取りました。

データーを取るのはある新聞2社の◎と○と▲です。

データを取っても100%当たることはないですね。でこのデーターの使い道は書きながら思いました。書きながらかよw

それは軸馬にすること!

これは結構使えるかもしれません。まだ検証してませんがね^^;



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心も寒いが懐も寒い, All rights reserved.




