Recent entries
2007/09/16 (Sun) よしよし
2007/09/15 (Sat) 後出しですみません
2007/08/29 (Wed) 今週から
2007/08/16 (Thu) 金の亡者め!
2007/08/14 (Tue) 楽しみにしてた

Selected category
All entries of this category were displayed below.



1R⑧⑪⑫⑬⑮
2R①⑨⑫⑬⑮
3R~4R スルー
5R①⑥⑧⑭⑮⑪⑫
6Rスルー
7R⑥⑧⑩⑪⑭⑮
8R⑤⑥④⑦⑨
9R①③⑧⑨⑫⑤
10R②⑨⑫①
11R④⑥⑧⑫⑮
12R②④⑦⑨①③

昨日の夜新しい攻略を考えました。
上の買い目が新しい攻略での買い目
前半は的中ラッシュ!
7R以降がどうなるか楽しみです^^

京都4日目の報告です。

家を出る前に1R~7Rぐらいまで買ってでかけました。
結果はまづまづでしたが、10Rの直前に帰ってきて馬連で購入すればいいのに、お金に目がくらみ3連複10点買いしてハズレ
11Rここはいけると判断して馬連の自分の攻略法を無視して、購入したら見事ハズレ。攻略通りにいけば的中
12Rここも巻き返しだ!と思い3連単(アホデス)見事ハズレ残金0円

今日はもう買えないと思いきや、100円のみあったので、購入

2Rを買えるか10時20分あたりには分かるでしょう・・
UO(070114-085601-00).jpg



 3日間終了して元金7500円が5920円
-1580円です><

1日目はプラスで終わりこのままいけるぞ!と思っていたが競馬はそんなに甘くない・・・

2日目おもいっきりマイナス・・・知り合いが11Rの3連単の買い目をくれたのでなんとか、ちょいマイナスで終えたが・・・

3日目競馬の本がほしくなり朝から書店へw
買ってきた本の通りに京都12Rだけ、3連単(24点)と保険でワイド(5点)を購入3連単はハズレはしたが、保険のワイドは的中それでも購入のしかたが悪くマイナス

本の内容は3連単がメインなので、どうかと思いつつ購入して
実際にためしたがいい感じでしたが!

夜にこの3日間の検証をしたら・・・・いまいちでした。
いまいちゆうよりダメ?

詳しい内容はかいちゃダメかもしれないので、簡単にゆうと、ある新聞の指数を見て穴馬を選びだすとゆう本でした。終わって思ったことが、京都3日間は馬場が悪かったので、この攻略は使えなかったと、
プラス思考で考えます!

来週は子供を病院につれていくので、日曜からレースに参加します。

 

今日は不調でしたわ。
残金6400円

11R万葉ステークスを3連単でとれたので、なんとか6400円で終了ですわ。これも3連単の的中が連続で続いてる友達から買い目を聞き
やっとですわw

もちろん馬連も取れたんですが、安すぎです・・・

また明日からがんばります!


京都金杯・中山金杯をはずしたざびえるです。

朝コンビにで使用する新聞を2種類購入してネットバンクより軍資金
7500円下ろしていざ出撃!!

無料登録した買い目に目がくらみ、京都・中山の7~10Rをその通りに購入したら!見事はずれw
「なんじゃこりゃあああああああああ」って感じですよw
ほんと頭にきます。もう信用せんぞ!

それで京都金杯も購入しハズレ。中山を購入しようとしたら、時間オーバーこの時点で-3600円

負けもついでに京都の12Rを無料予想をキープしつつ、購入した新聞を参考に馬券購入!馬連で7通りの1000円分
しかし、これだけじゃ当たっても累計で損したままなので、
枠を1点1000円で購入!

ドキドキ
ドキドキ
結果は・・・・
あきらめていたけど・・・・

きたあああああああああああああああああああ

馬連・枠連見事2つ的中!!

馬連で+1160円
枠連で+4900円
合計で+6060円のプラスで1日目終了!!
累計でいくと7500円から9900円です。

まぁ皆からしたらそんなものかよと鼻で笑われますが、素人の僕にしてはずばらしい結果です!

明日もまたがんばります!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 心も寒いが懐も寒い, All rights reserved.




